岡山魂
No.360536
声出す人が恥ずかしい人や、お金の面でアウェイ席しか購入できないとか色々な理由があると思いますがそれぞれができる応援をすればよいかなとは思います。

第1は自分自身が楽しむ事が1番なので楽しんで欲しいなと思います。勇気が持てるようになったら是非声出しにも参加してみてくださいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る