あああああ 2024/03/18 21:51 iOS17.3 No.360537 >>360520 自分も昔はメインで観戦していたから、チャントが覚えにくくて少ししか歌えない気持ちはすごくわかります!! でもゲート10で応援し始めてから周りが皆チャントを歌っている⇒耳に残るし、自分も歌いたくなる⇒歌えるチャントが増えました もし可能ならアウェイに行く前に、ホームでゲート10に来てから、その僅かでも歌えるチャントを歌ってみてみませんか?そしたらどんどん歌えるチャントも増えていくと思いますよ(^-^) (もちろん強制はしていませんよ)