ああ 2024/03/18 21:54 iOS17.3.1 No.360538 選手に成長とか改善とか修正とか言ってる以上、サポ自身もサポとして成長して行かないと選手にも失礼だし、申し訳が立たない。 恥ずかしくても手拍子をする。手拍子が出来たら知ってるチャントだけでも歌ってみる。だんだん歌える曲数を増やす。 これはあくまで一例でしか無いから色々と考え方はあると思うけど、何でも良いからファジアーノにより貢献するべくサポーターも成長したいですね。 じゃないと殻を破れないよ。 恥ずかしいからしないとか、そう言うのはだんだん無くして行こう。情けない。