ああ
No.360539
チャントを歌う事なんて恥ずかしい事でも何でもない。
それを恥ずかしいと思わせる雰囲気があるのなら、そう言うのは少しずつ変えていきたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る