ああ
No.360541
選手に後押しする為に声量は大きい方が絶対良いからな。
勝つ為にと言う観点で考えて見ても恥ずかしがって躊躇するより声出しもチャントもやった方が良いよな。
勝つ為にな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る