ああ
No.360543
声出しサポさんには申し訳ないのですが、自分もチャントを覚えきれてない状態で勢いでアウェイ参加しました…
歌えるものは歌って、自信の無い所、曖昧な所は手拍子のみで参加でした。

そこで聞いたチャントで特に印象に残ったものを帰宅後優先して覚えるようしましたよ。
小さいですが、声出しして楽しかったですよ。
アウェイ検討しているなら、是非参加してみてください!!
自分も大きく声が出せるよう、今度の参加時は自信もつけていきます^_^
選手へ声が届きますように!!👍

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る