ああ
No.360545
楽しい事だけやってても昇格出来ない気がする。
苦しい事にも耐えて乗り越えないと昇格出来ないと思う。それはサポも同じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る