ああ
No.364432
>>364430
対談者の2人にとって、神戸の試合の中継を担当していたとして、イニエスタが出場してくれた方が、しゃべれることが余程多くなりますからね。そりゃああいう発言になるでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る