ああ
No.364435
>>364430
イニエスタはわかりやすい例でしかないでしょ
シャビエルでも太田でも誰だったとしても話は一緒だよ
だいたい調べて見ればわかるけど怪我情報はjリーグでも公式として出してるチームがそこそこあるんだからこれを言ったからって自己中とか言ってわざわざ相手を不快にさせる単語を使うのはダメやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る