ああ
No.364440
>>364438
そんなバカにしてるような文書いてるかな
根本間違ってるけど自己中と言われてる本人じゃないよ
そんな絶対こうじゃないとダメみたいな話じゃないでしょこれ
そういう意見に自己中とまで言ってるから割と意見としては普通でしょって言ってるだけなんだけど
最近は個サポみたいな人いるから練習とか試合見に行く判断材料とかにもなるし
まあ不快にさせてそうだし終わります

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る