ああ 2024/04/01 13:03 iOS17.4.1 No.364440 >>364438 そんなバカにしてるような文書いてるかな 根本間違ってるけど自己中と言われてる本人じゃないよ そんな絶対こうじゃないとダメみたいな話じゃないでしょこれ そういう意見に自己中とまで言ってるから割と意見としては普通でしょって言ってるだけなんだけど 最近は個サポみたいな人いるから練習とか試合見に行く判断材料とかにもなるし まあ不快にさせてそうだし終わります