ああ
No.368987
耐震モリモリにしてるからかほとんど感じなくて、
大したことなくて良かったーって思ったけど朝情報見て最大6弱、岡山は3でびっくりした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る