ああ
No.368995
>>368992
いらつくまではいかないけど、くじ運が悪いからあえて先行入場せずに行くことにした。
バクスタだけど、先行が終わってから入る列の方が待ち時間短いし普通に入れたりもするから。
絶対ここがいい、みたいな席がないぼっち観戦だからできるんだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る