あああ
No.375642
男性
横浜のゴール裏はDAZN見る限りしっかり全員が選手の方を向いて声かけてるな。
選手の例が終わった後コールなど。これが普通の姿じゃないのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る