ああ
No.375646
>>375633
あんたと話しても話にならんわ。
横から見とって打てるスペースがあるかねえかわわからんわ。
じゃけど、一つだけ言えるのは、タイミング的にどう見てもシュートやろって時に打たないケースが多すぎる。
打てばデイフェンスに当たって入ることもあるじゃろが!!
積極性が足りんって言っとんじゃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る