ああ 2024/05/06 21:10 K No.375646 >>375633 あんたと話しても話にならんわ。 横から見とって打てるスペースがあるかねえかわわからんわ。 じゃけど、一つだけ言えるのは、タイミング的にどう見てもシュートやろって時に打たないケースが多すぎる。 打てばデイフェンスに当たって入ることもあるじゃろが!! 積極性が足りんって言っとんじゃ。