379569☆どうたく 2024/05/25 09:28 (Chrome)
先週もし甲府に負けていたらもうサポのメンタルもズタボロだったはず。間違いなく掲示板SNSは大荒れ、醜い言葉の応酬にもなっていたはず。
今週そうはならなかったのは、勝ったから。
変な疑心暗鬼とか不安とかデマとか心無い誹謗中傷とかから選手やサポを守る為にも、勝とう。

サポーターも別に移籍出来るけど、
ファジサポーターを名乗りたいなら、苦しい事からすぐに逃げ出してはダメだ。
諦めて勝負を投げ出すような泣き言を言うのは簡単だ。デマを言うのも簡単だ。だが、そんな事をすると皆の士気を下げる。何より勝利文化の構築から退行する。
サポーターも、勇気を持って戦おう。そして勝ちに行こう。
心無い言葉に負けて折れるな、立ち向かえ、勝ちに行け。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る