ああ
No.381114
とりあえず今日は早川普通に練習してましたよ。
年上のチームメイトたちにもいろいろ意見してさすがしっかりしてるなーと思ったけど、ファンサービスの時にゴールすごかったって言ったら「たまたまです!」って言っててマジで大物感…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る