ああ
No.381116
早川今回呼ばれなかったみたい。
うちにとってはありがたいし、この先オリンピック代表狙ってるくらいだからそっちに呼ばれるほうがいいよね、きっと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る