ああ
No.382376
おそらくチームで一番の高級取りのシャビエルはいつになったら復帰できるのやら。
18試合やって6試合の出場だけってスぺ質とはいえ酷すぎじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る