神奈川県
No.382382
早く鈴木喜丈選手が戻って来ないかな…
サイドの選手で中のレーンを使えるのは鈴木選手くらいなので。
中も使えると外は空くし、中に入った分ゴールマウスも近くなる。
今は外からクロス上げて、中の選手が頭でドーン!っていう攻撃パターンでは無いから、鈴木選手のインナーラップの方が単純なクロスより効くと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る