神奈川県 2024/06/01 21:17 Android No.382382 早く鈴木喜丈選手が戻って来ないかな… サイドの選手で中のレーンを使えるのは鈴木選手くらいなので。 中も使えると外は空くし、中に入った分ゴールマウスも近くなる。 今は外からクロス上げて、中の選手が頭でドーン!っていう攻撃パターンでは無いから、鈴木選手のインナーラップの方が単純なクロスより効くと思う。