みむ 2024/06/05 16:47 Chrome No.382900 >>382899 7月は、軟式の全国高等学校軟式野球選手権岡山大会。 秋は、あっても硬式の地区予選程度でしょ。 まあ、それも各学校でやるだろうけどね。 考えてみると、岡山市で硬式野球できるところは、瀬戸と県営だけなのは少ない。 東部として入れても邑久くらい。 倉敷の西部や北部は、硬式対応が10くらいあるから、県営の代替球場の声は出るだろうね。