ああ
No.382901
デュークなー
ファジアーノでの活躍ぶりを見ると戻ってきて欲しいのも分かるけど、戻ってきたらまた放り込みサッカーになりそうな気がしてそれはそれでなんだかなーって感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る