ああ
No.382910
まずはJ1って簡単に言うけど、15年上がれてないんだよ。
このままだと15年後もJ2にいるよ。
15年であと一歩まで行ったのたった一回だよ。
その一回もJ1の壁に簡単に阻まれた。
スタジアム建設に昇格が必要なんじゃなく、J1昇格にスタジアムが必要なのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る