ああ■ ■ 2024/06/08 01:24 iOS17.5.1 No.383163 湯郷ベルはなんでcスタでやらないんだろう、昼間ファジみて夜は湯郷ベルとかやれば稼働率上がるのになー、ヴィッセルとINAC神戸みたいに同日開催は無理なんかな?稼働率増やせば専用スタジアムも実現率上がりそう