ああ
No.383164
>>383163
使用料が全然違うからね。
あと、ネクスがあった時にトップとWヘッダーしてたけど数百人しか集まらなかったよ。
普段の女子サッカーの動員から考えたら正直ひどい赤字になっちゃうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る