ファジ 2024/06/10 11:02 Chrome No.384249 J1 これが横浜がブロを放出した理由なのか セーブ率一位は素直にすごいと思うがそれだけ打たれている印象。 対して横浜さんはラスト15分の失点は0だしシュートを打たれた数も最下位 その上横浜のキーパーもセーブ率2位。 本気でJ1目指すなら守備がほんとに大事。 長崎や清水のような得点力もないうちがこんな失点してたら勝てないよ このままじゃ昇格なんか夢の夢。