ああ
No.384262
>>384259
こちらこそ雨の中来て下さりありがとうございました。
最終戦は、鹿児島の地酒「さつま島美人」がスタジアムで飲めるみたいなのでお邪魔させてもらおうと思ってます。
シーズンはまだ続きますがこれからも共に盛り上げていきましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る