ああ
No.386725
愛媛は清水に3-0ってうちが愛媛に火をつけた感じかな。
そりゃ岡山のコンディションバラバラサブメンで勝てる訳ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る