ああ 
No.388446
>>388444
いつの間に怪我治ってたんや。
ここんとこ試合出てなかったからてっきり怪我だと思ってたわ。
だけど、うちが狙ってんのかな?
年棒高そうだしただでさえシャビエルとかでお金かかってるし。
まぁ、グレイソンのことを考えたら払えそうではあるけども…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る