ああ
No.390612
>>390607
自分が強化部ならこの考えでえーちゃんは取りに行っちゃうな。
怪我人でても幅広くカバーできるし、戦術の幅も広がる。そしてJ1の実績十分。おまけにあの低弾道ロングスロー持ち。うちは特にウイングバックは層薄いし、DFも本山が復帰段階で喜丈も万全ではない。

もちろんFWとる前提になるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る