ああ
No.392374
Xの移籍垢に釣られて一喜一憂してる子(基本学生か20代)見てると、こういう子達がいの1番にマルチとかに騙されるんだろうなと心配になる

考えたらわかるのに

移籍垢なんて誰でも作れるし、誰でも「もっともらしい事」書けるのよ

せめてソース持ってそうなアカウントに反応するならまだしも、どこぞのいちサポーターが鼻くそほじりながら妄想で書いてるアカウントに脊髄反射して悲しくなるわ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る