ファジサポ大阪支部
No.392376
昨日も今日も仙波ロス引きずってるけど、ずーっとネガってる訳にもいかないんで、今シーズン仙波ユニで最後まで戦います。

前半戦仙波居てくれたから勝ち点積めたところもあるし、仙波居てくれたから昇格できたんだぞってシーズン終わって言えるように後半戦頑張ろう。

99組好きだったから井川(学年として99組だと僕は思ってます。)も含めて6人で揃ってるところ見たかったけど、まだ気が早いけど、来年も残りの5人は残ってもらって、広島に戻った仙波とみんなで揃ってるところ見えるようにしよう!!!

そのために俺らは昇格せなおえんし、仙波は群馬で活躍して広島戻れるように!!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る