ああ 
No.392547
>>392545
2種っていうのは高校生の子を登録する場合。
内定済み大学生は特別指定選手登録したら試合出れますね。
ただ大学でもリーグ戦があるから、簡単に遠方の選手は呼べない場合が多いです、ましてキャプテンだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る