ああ 2024/07/11 16:49 Chrome No.392555 木山監督は若手を積極的に使うから新卒選手からのウケは良さそうよな あとは岡山のクラブの立ち位置が新卒ウケいいのかも。 J1クラブやJ2の金満クラブみたいに毎年毎年金かけてエグい補強連発するわけじゃないし。かといって残留争いや下に落っこちるみたいな不安定な感じもあまりしない(今後はわからんけど)