ああ 
No.394080
まあチームの目標はなんであっても、サポーターの我々は個人でやれることをやれる範囲で、全力でやる以外は選択肢ないと思う。
まずはファン感グッズ楽しみだ、絶対買う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る