ああ 2024/07/15 19:40 iOS17.5 No.394084 まーそんな悲観的にならんでも1%でも自動昇格の可能性があるならそっち見とけばええんやない? はなからPO狙いで行っても上位組の1チームはPOにおるわけやから1つでも多く勝ちに行く姿勢じゃないと勝てないよ