ああ
No.394084
まーそんな悲観的にならんでも1%でも自動昇格の可能性があるならそっち見とけばええんやない?
はなからPO狙いで行っても上位組の1チームはPOにおるわけやから1つでも多く勝ちに行く姿勢じゃないと勝てないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る