ああ
No.394085
自動昇格は他チームの失速ありきなのであんまり言う物でもない。
POは今の順位のキープだから簡単とは言わないが頑張れは出来る事だろ。ファジが自分達でやれる目標じゃなきゃ意味ないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る