ああ■ 2024/07/15 19:45 iOS17.5.1 No.394089 >>394085 これは同意。 他所の失速を堂々願うのは心の中で内心思うのは良いけど、 堂々ハッキリ目標に掲げるのはなんだかなぁ。 既にいろんな人が言ってるようにやっぱり目の前の試合を勝ちに行く事を考えたら良いんじゃ無いの? PO目標派の人だって目の前の試合を勝つ事を否定してる訳でもないのに、自動昇格を目標にしてないから甘いとか緩いってのはどうなの?