ああ 
No.394090
>>394010
自分はこの投稿した本人だけど本気で勝ちたいし、緩いつもりもないし、
あたかも自動昇格って言わないお前達のせいでチームは落ちる言われるのはちょっとカチンと来るぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る