ああ
No.394260
まあ、いずれにしても移籍期間がまだあるわけだしこれ以上やったとこでサポ同士お互いギクシャクしてここの雰囲気悪くなるだけだから辞めよ。
もうフロント信じて待つしかないんだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る