ああ 
No.395026
推しクラブのお盆の試合がチケ完売で行けなくなったので、久々にシティライト参戦します!
相手もジェフですので楽しみにしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る