ああ
No.395027
今日初めて政田に行ってきました。シャビエルはいなかったけたど暑い中新加入選手含めしっかり練習していました。
また行きたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る