ああ 2024/07/22 12:42 iOS17.5.1 No.395762 >>395757 自分もそう思いますね。 グレイソンとシャビエルが抜けてしまったので外国人枠が余ってしまいますし。 J1昇格を目指すのであれば、ルカオ、ブローダーセンの2人では足りないかなと。 しかもルカオは怪我がちだし、今も別メニューが続いてますから。 そうなると枠ももう1枠余ってますし、お金の面でいけるのであれば、外国人FWは獲得するべきだと思います。 フリーの選手やレンタルでもいいと思うので。