ああ
No.395765
来年のために枠を空けておくという選択肢は絶対に無いと思う。
枠を全て埋めて、来年になったら使えない選手を切るだけ。
温情的な考えは一切必要ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る