ああ
No.395766
一美が入ったとて、サブはルカオor齋藤or太田だからなー
残りリーグ14戦でサブからでも3,4点狙えるFWは欲しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る