ああ 2024/07/22 13:16 Safari No.395770 リーグアンやブンデスみたいに上位が圧倒的に強くて、 下位チームは上位チームにほぼ勝てないリーグなら自動昇格はノーチャンスに近いですが、 Jリーグは首位チームが降格権チームに負けることも全然ありうるリーグなので、 まだまだ自動昇格狙えます! Jリーグはチームバランスが拮抗しているから毎年見ていて楽しいです! 浦和や川崎Fなど強豪が勝てない、J2覇者の町田が首位...毎年楽しいです! リーグアンはPSG以外の2位争いという構図が続いていて、もったいない気がします...