ああ
No.395967
強化部は可能な限り補強を進めると思う。
今この瞬間も、色々と当たってるんじゃないかな。

もしこれ以上ないとすれば、頑張ったけど交渉がまとまらなかったという事だろう。

後日、ファジゲートとかで、誰に声をかけてたとか、こぼれ話とか出そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る