ファジサポ
No.39629
男性 0歳 政田に行きました
本日政田に行きました。

午前中の練習ということで、終了後に選手にサインをいただこうと思い待っていました。

選手が何人か出て来たかと思うと、数十分後にみんな戻ってきました。
どうやら、午後2時からクラブハウス内で講演があるということでした。

これで、一部の選手は講演が終わるまで出て来ないなということが分かりました。

今日はファンサービスゾーンに10数人の方が来られてて、多くのが予想どおり、加地さんや岩政さんのサインを求めてました。

私の近くにいた、親子連れの方(お母さんと娘さん)が、久木田選手に「他の選手は出て来ないんですか?他の選手はいつ出て来られるんですか?」ということを尋ねられたようです。

その後、久木田選手が直接スタッフの方に伝えてくれたかどうかは定かではありませんが、スタッフの方2名(男性の方と女性の方)がファンサービスゾーンまで来てくれて、「待っている選手がいますか?サインがほしい選手がいますか?」と聞いてくれました。

何人かの方が、加地さんや岩政さんの名前を挙げたところ、「クラブハウス内にいるので、ファンサービスゾーンまで出て来てもらえないか声をかけてみますね」と言ってくれたのです。

数分待っていると、久保選手、妹尾選手、田中奏一選手などが、わざわざファンサービスのためだけに出て来てくれ、加地選手と岩政選手もファンサービスのためだけに出て来てくれました。

本日のスタッフの方のサポーターに対する気遣い、配慮に感謝するとともに、ファンサービスをしてくださった選手の方々に深く感謝します。

ありがとうございました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る