ああ 
No.396577
>>396576
トレーニングは1時間半くらいが多い気がする。
日陰は全くないので、日傘と水分は絶対あった方がいいです、一応自販機はあるけど…。
あと座布団か椅子。
ベンチとか石段とか座れるけどお尻がめっちゃ暑くなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る