397660☆ああ 2024/08/05 09:22 (iOS17.5.1)
>>397659

そうそう。
柳ヤスタカの責任感みたいなの、すごく感じる部分のひとつ。

あと、本当に無駄なカードを貰わない点。

以前、田上が2度目の退場をくらった時、
「ヤスタカはお気持ちディフェンス」
「田上はいかなきゃいけない時に自ら犠牲になってくれてる」って言ってた人いるけど、

いわき戦のあのDOGSO、
千葉戦でのあの位置、追いついてイケイケ状態での2枚目(ていうか審判まともなら1枚目の時点でDOGSO退場してたかも。。)

ああいうチームの勢いに水を差すプレーをすることはダメやと思う。

俺自身は、3月大分戦がここまでのうちの悪い方向に転がり出したターニングポイントやと思ってる。
その試合にも人は違えど、不要なカードがあった。

不要なカードは自らが退場になるだけでなく、
チームの状況を一変させてしまうもの。

ミスに対する責任の持ちよう、
セットプレーでの得点機会の増加

これを考えるだけでもヤスタカが出られない理由はない。

こんな冷遇をしていたら、
ヤスタカ今年のオフで見切りつけて出ていってしまうよ。
オファーは腐るほどあるタイプだと思うし。
得点取れる、怪我しない、無駄なカードない、キャプテンシー。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る