ああ
No.398830
太田君が相変わらずいまいちで神谷のキックを観て失望した。

千葉戦無得点で3戦引き分け。そういや最近どうたくさん居なくなった気するけど、昔からファジを観てるコアサポほど今年もまたかって失望大きい感じか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る